sasaonce’s blog

TWICEGO!GO!fightin 攻略

【TWICEGO!GO!Fightin】初心者向け2 序盤にやっておきたいこと

こんにちは!

今回は序盤にやっておきたいことをまとめてみました

 

 1 リセマラ

このゲームはリセマラしなくても難易度はあまり変わりませんが後から推しを引こうとしてもなかなかでないので、リセマラするのもありです

sasaonce.hatenablog.com

 

2 星3キャラのレベルをマックスにする

レベルマックスにするとスムーズにダイヤが集まります。

なので序盤は限定交換所では指輪に交換していくのをお勧めします

 

3 TWB解放

TWBはプレイヤーレベルが8になると解放されます。

f:id:sasaonce:20181223213521p:plain

ちなみに私のIDは13726 42936 です

是非遊びにきてみてください!

TWB解放すると

f:id:sasaonce:20181223213724p:plain

通信モニターを設置できスタミナで困ることが減ります。

とりあえずレベル8まで頑張りましょう!

 

4 スマイルレベル上げ

f:id:sasaonce:20181223214052p:plain

ステージクリアしていくとギフトがたまってくると思うので、忘れずにメンバーにプレゼントしましょう

 

 

 

閲覧ありがとうございました

 

お金がたまるポイントサイトモッピー