sasaonce’s blog

TWICEGO!GO!fightin 攻略

【TWICE GO!GO!Fightin】初心者向け 1 リセマラはある?

皆さんTWICEGO!GO!fighting遊んでますか?

今回は今から始める方向けにリセマラはあるのかについてお話します

 

まずリセマラがあるのかないのかどちらかというとリセマラはあります。

 

今なら(?)チュートリアルの後に星3確定のガチャが引けると思うのですが、そこでリセマラするのが効率がよいと思います。

しかしこのゲームではリセマラはしてもしなくても今のところゲームの難易度自体ははあまり変わりません。

でもなぜリセマラをするのかというと、自分の推しを使いたい この1点に尽きると思います。

ちなみに自分は早くゲームで遊びたかったのでリセマラはしませんでした


BDZ -Repackage- (初回限定盤 CD+DVD) [ TWICE ]

 

 

f:id:sasaonce:20181221173730p:plain序盤はすぐにガチャが引けるのでリセマラはしなくても大丈夫かなと思います。

ガチャの期間が22日までなのでまた新しくガチャでもでるのでしょうか?

石を貯めておくのもありだとおもいます

 

 ご意見ご質問等はTwitterまで

 

お金がたまるポイントサイトモッピー