sasaonce’s blog

TWICEGO!GO!fightin 攻略

【TWICE】ドームツアー 持ち物紹介

こんにちは。
今回はもうすぐ始まるドームツアーの持ち物を紹介します。

1つめは購入したグッズをいれるバッグです。
自分は
f:id:sasaonce:20190316120310j:plain
当日、グッズを買っても袋がもらえないので、必要です。
自分はBDZのハイタッチの時のが使いやすかったのでこれでいきます。

2つ目はタオルです。
f:id:sasaonce:20190318153908j:plain

3つ目はペンライトです。
f:id:sasaonce:20190318153815j:plain

このようにさっき紹介した、タオルにくるんで持っていきます。
f:id:sasaonce:20190318154129j:plain
予備の電池も一応持っていきます。

4つ目はモバイルバッテリーです。
f:id:sasaonce:20190318154050j:plain

当日はかなりバッテリーを消費するので必須かなと思います。
できれば大容量のものか、複数持っていく方がいいです。

5つ目は筆記用具です。
f:id:sasaonce:20190318154407j:plain
こちらはなくてもいいけれど、オーダーシートに記入する等、ペン1本ぐらいはあった方が便利です。

6つ目は交換用トレカです。
f:id:sasaonce:20190318154540j:plain

自分は事前に交換が決まっているトレカのみ持っていきます。

座席や当日の天候によっては、双眼鏡や折り畳み傘も持っていく予定です。
f:id:sasaonce:20190318154714j:plain



閲覧ありがとうございました。

twitter:sasa_once